忍者ブログ
 出発前の記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 成田で更新中 

無事、成田空港に到着した。
早めに搭乗手続きも済ませ、あとは出発を待つのみ
今は空港内のスタバです。ネットがあって助かる~
 
昨日はお昼に東京に着いて、疲れない程度に東京を満喫した。
人情たっぷりの下町をぷらぷら、銀座にも行って日本を堪能。
 
熟睡できずにちょっと疲れている感じもするけど、
 
.........
 
いやいや大丈夫。
 
体調は万全。気持ちもルンルン。
 
心身ともに一抹の不安もな~しっ
 
である。
 
着いてからはどのくらいの頻度で更新できるか分からないけど、とにかく元気に行ってこよう。
 
今まで応援してくれた人みんなに感謝です
 
ではでは行ってきま~す

PR


 復活☆ 

体調が、だいぶ良くなった
昨日鍼(はり)に行ってきたおかげか(新里鍼灸院in大槌。名医がいます)、本当に良くなった。
 
(余談だけど、今18歳に戻れるとしたら鍼灸師を目指すかもしれない。けっこう私は鍼灸にお世話になっているし、病気にならない体を作るっていう発想とか、体を細分化しないで全体で見るようなところが好き。That's 東洋医学アルね
 
膀胱炎らしきお腹の痛みもなくなり、準備がはかどった。
 
と言っても、「これは持っていきたい」っていう物々(お土産、服、日用品、食べ物、雑誌、etc…)から、いらないものをひたすら捨てていく作業がメイン。とにかく荷物を減らさないとやばい
一箱ダンボールで送ろうかとも考えたけど、身軽に動きたいので却下。必要なものは現地調達!
 
(こんなとき男性は楽だろうな。大量の服とか、使い慣れた化粧品とかいらないもんね…)
  
もう少しで出発。お腹が痛いときは不安だったけど、期待のほうが大きくなってきたかな
親友にも会って元気をもらってきたし、元気に出発できるといいな 
 
(親友はもうちょっとで出産。安産祈願をしてあげた(笑)
出産直後に会えないのが残念。元気なベイビーが産まれますように


 膀胱炎。 

まじ、ありえない。
 
出発前に、膀胱炎
 
2週間くらい前に下腹部痛で病院に行ったら、軽い膀胱炎って診断されて、でも薬は飲むほどじゃないって言われたんだけど(で、実際に症状も落ち着いていったんだけど)、ここ数日、また痛み出した
 
準備で忙いのと、飲み会で弾けたせいもある??
急に寒くなったし??
 
いや、でもどうしよう。
 
不安になってきた。っていうかかなり焦ってます
 
誰か、膀胱炎とか、体調不良のまま海外に行ったことある?(笑)
 
あ''~~~~マジで何なのよ~(やり場のない怒り)


 退職。 

 
今日、2年間勤務した職場を退職
した
 
あっという間の2年間だったけど、たくさんの出会いと素晴らしい仕事に恵まれて、毎日楽しく過ごすことが出来たと思う
 
本当に、周りは面白くて素敵な先輩たちばかりだった。
おっちょこちょいのくせに事務とか、数字アレルギーのくせに経理とかやってこれたのは、先輩方のおかげだ
 
いろんな意味で成長させてくれた職場に感謝します
 
さてさて、出発まであと一週間。準備、間に合うかなっと…。


 ブログ開設! 

 
とうとう、念願のニュージーランドが目前まで迫ってきました
 
今、着々と準備を進めているところです。11月25日出発ね
 
当面は携帯も持つ予定もない私に、愛すべき友人たちがブログを作るようアドバイスしてくれたので、ニュージーライフ専用のブログを作ってみました。
 
お気に入りに追加(ブックマーク)して、暇なときにでも見てね~

 



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]