忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 そうは言っても…。(ちょっと弱音です) 

minieri やこっこ、コメントありがとう。メールを送ってくださる人も、ありがとうございます。ちょっと昨日あたりから元気がなくなってたから、まじで嬉しかった
 
うん、ニュージー楽しんでるよ。来て良かったと思うよ。いろいろな人と出会えるし、その人たちの文化に触れることができるから、本当に刺激的で楽しい
でも、やっぱり楽しいことばかりじゃないかな。ははは
 
何かと言うと、ホームステイ先の家族のことが、ちょっと悩みの種
 
家は学校から遠いし、ネットもないし、汚くてハエがいるし(これは本当に参った)、コーヒーは勝手に捨てられるし(「カフェイン入りを子供が間違って飲んだらどうするんだ」とか言われた。だったら私の部屋にでも持ってきてくれればいいのに…)、テレビも勝手に消されるし(「このチャンネルは子供には適してない」とか言って…)、それなのに私なぜかベビーシッターみたくなってるし。
 
パパが失業中で一日中家事と子守りしてるから、イライラしてるのは分かるんだよね。ママは朝早くて夜遅いし。
でも、子供が寝てるから22時には静かにしろと言い、それなのに私が寝てる6時半に子供と一緒に積み木やドミノを倒して遊んでいるのは、いかがなものなんでしょう
 
ちょっと疲れが…。そんなわけで年内の引越しを検討中です。
 
愚痴ってしまいました。こんな性格だと結婚も無理!?
いや、それとこれは別だよね。
 
(最近分かったんだけど、そんな人たちがなんでホームステイを受け入れているかというと、日本のようにボランティアや国際理解に興味があって、というのはまずなくて、みなさん生活の足しにするためにホームステイを受け入れているんだって。海外留学を考えている方はご参考に
PR


 この記事へのコメント 

ゆっぽん!!!
元気出して☆って言葉で言うのは簡単だけど、
いい経験出来てるみたいだね。

ホームステイ先の事、ストレス溜まってそうだね。。。

でもさ、今ユリエがそんな風にいろいろ感じる事にも、
意味があると思うよ!
経験した人にしか分からない訳だし。
強くなるよ!

それに、嫌だったらさっさと引っ越してさ☆
そしたらまた違う家族に出会えるわけだし!
ポジティブにね!!!
が1番落ち着くはずなのに、そんな状況は辛いね

早めに新居見付けなょ~
だいぶ落ち着いたようだね~
そろそろラグビーの取材もお願いします!!
> mikako
ありがとう!本当にそうだね。何事も経験だし、ポジティブに考えることにするよ
 
> こっこ
だよね~。一番落ち着くのって家だもんね 新居が決まったら報告するね☆
 
> mikakoの伯父のくまたさん
りょ、了解しました。近々に…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]