忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 どう転んでもネット社会。 

ラップトップを持ってこなかったのは、大失敗だった

ここは都心だから、自分のラップトップを持っていればどこでも無料でネットに接続できる。田舎だし、Wi-Fi なんて出来ないだろうと思っていたけど、いたる所で通信可能。東京よりできるかも…? そんなわけで、急遽自分のPCを送ってもらうことにした
 
だって、何がつらいって、ネットカフェや図書館に行かないと、自由にネットサーフィンが出来ないんだもん。つまり音楽を聴いたり編集して遊んだりできない。これはやっぱり辛い
 
本当に、インターネットがないと何もできない時代になりつつあるな~って感じ
 
で、やっぱりというか何というか「FACE BOOK」のアカウントも作る羽目になった。世界最大のSNSサイト。これ、本当にみんなやってる。日本にはmixiが定着しちゃっているから、なかなか浸透していないかもだけど、ここではとにかく友達ができると「face bookに追加してね~」ってことになる。
 
自分のEメール、ブログ、mixi、フォローしてるツイッター、これだけでも忙しいのに、さらにFACEBOOK…。うーん、無理かな!(笑)
 
でも、とにかく誰が何と言おうとますますネット社会になると思う
うまくつきあっていきたいものだわ…。
 
ところで、私はここ数ヶ月ずっとレディ・ガガにはまってる。本当にもう最高
こんなにはまったのは、ビートルズ、宇多田ヒカル以来かな。ニュージーとは関係ないけど(笑)
 
http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo
 

PR


 この記事へのコメント 

ネットって大事だよねぇ
どこでもネットできる街ってすごいね
日本って何気に遅れてるのかもね
ツイッターやってたんだ!
今度フォローしあうべし

意外にNZもハイテクなんだね!
これで、自由にネットできるわけだ。良かった良かった。
ワシはそのうち、ネット社会から取り残されそうだな(汗)

そういえば、今日は冬なのに、大雨!強風!

昼はなんと雹が降った!!いつ以来だろ、雹なんて。

車は屋根付だったからなんとか無事だったよ。
> さってぃー
初コメントありがと
ごめん、最近ほとんどツイッター見てない。つぶやいてる?(笑)
 
> しばわんこさん
 わーお、日本で1回だけ見たことあるよ~
でも車セーフで良かったね
AUのAndroid携帯のCMで嫌でも聞かされてる。

Can't read my
Can't read my
No he can't read my poker face

って、中毒性のあるフレーズ。歌、スタイルともインパクトがあることは認めよう。

> Cold Turkey さん
うんうん、AUのCMはガガですよね!
「AUもセンスあるじゃん、乗り換えようかな」って思いましたもん(笑)
でも、やっぱり海外ではiphoneが主流です!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
YURI
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]