忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 写真。 

先日、「暇かも~」っていうタイトルでブログを書いたけど、ナンダカンダで週末なんかはけっこうエンジョイしています。

1月10日
スィミン、ケナン、ヒマンシュとMt.Edenへ。死火山で、オークランド市内を一望できるからちょっとした観光名所。車やバスじゃなく歩いて登ったから、頂上に行ったときはかなり達成感があった!(笑)
 
mt.Eden.JPG








1月16日
スィミンとmission bayへ。シティから一番近いビーチだけど、本当にキレイでびっくりした。オークランドは碧いエメラルドビーチの町。もちろん泳いだけど、どこまで行っていいというリミットがなくて怖かった…。
 
missionbay.JPG      missionbay2.JPG










 
2月2日
私が住んでいるフロアは、なぜかフランス人だらけ。みんな超フレンドリーで、フランス人に対するイメージが変わった。
昨日、私が仕事をゲットしたと言ったらワインとラザニアでパーティをしてくれた!
 
lazania.JPG    lazania2.JPG



 

PR


 この記事へのコメント 

ブログをいつも楽しく読ませてもらってるよ!
がんばってね。
>侍・絢也さん
コメントありがとうございます。チェックしてくれてるんですね~。嬉しいです そっちの状況も気になるのでメールもくださいねっ
EN!ピンク詳細求む!
追加写真希望
Skype準備中
だ、誰どのニセ熊さんですか?H氏?O氏?I氏?うーん…(笑)
スカイプの準備できたら教えてください!カメラとマイクで2,000円くらいですから
乙カレー
海がとってもきれいで感動した!!
透明感がイイね!
もちろん、モデルも!

この前、健康診断してAだったから、また食いまくるぞ!
>しばわんこさん
うんうん、海は抜群にキレイだよ。
オーストラリアに行きたいって言ってたけど、ぜひぜひ行くべきだよ。AUSの海も本当にキレイらしい
おひさ☆
ステイ決定おめでと,海外にいったことない私から見るとすごすぎるね!
いつか私も遊びにいきたい♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]