忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 遅ればせながら 

そういえば、引越ししたことちゃんと報告してませんでした(ごめんね、minieri)
遅ればせながら、引っ越したアパートを紹介します。

引越し先は、アパートというよりは、海外からの旅行者や私のような学生が一緒に共同生活する場所です。
部屋は個室か、2~3人でシェアします。キッチン、バス、トイレは共同。だから自分でご飯作って食べるし、洗濯ももちろん自分。日本では見かけませんが海外ではメジャーな施設で、「ユースホステル」「ドミトリー」「バックパッカー」「トラベルセンター」などと呼ばれます。

誰にも干渉されないから心地良いし、
何より、外国の人とたくさん出会うのが嬉しい
日本がどう思われてるかとか、外国の実態とか、お互い興味は尽きず、朝まで話し込んだりしてます

日本は、

やっぱり、

TOYOTA、SONY、ドラゴンゴール、キャプテン翼、workholic(仕事中毒)の国です(笑)

他にイメージないのか!ってくらい、とにかく車、家電製品、漫画、の話になる。

でも、だいたいみんな親日的。日本人はどこにいっても「polite」(親切)って形容される。

そんでもって、

ジャパニーズガール

本当にもてる。 
日本人女性が好きっていう外国人、うわさ以上に多い…。世界で一番もてるそうだよ

って話はそれたけど、そんな感じで新生活、異文化交流(笑)もenjoyしてます

泊まっているところのHP↓↓

http://www.citytravellers.co.nz/

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]