忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 震災から6ヶ月 

女将、生きていてくれて良かった。いつも前向きな姿勢には感動します。
私は世界のどこにいても、気持ちの半分は釜石にいます。釜石と日本を思う気持ちは海外にいても変わりません。むしろ強いくらいです。頑張っていきましょう!


 


釜石で働いてくれている方たちには、感謝の言葉もありません。
ありがとうございます。  
PR


 この記事へのコメント 

ゆりえのブログが見れて嬉しい♪

ゆりえのブログ読んで想像を膨らましてたよ。

いつもゆりえのこと想ってるよ。2日に一回くらいね(笑)

ゆりえの見ている世界、想像しただけでワクワクしちゃう。
>はるさん
 
やっとたどり着いてくれたのね!遅すぎだけど(笑)、出産や震災があったからしょうがないね
でも想ってくれてありがとう、2日に1回も…。恋人か
英語力も国際感覚も磨いておくよ。いつか世界中を旅行しよう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]