忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 復活☆ 

体調が、だいぶ良くなった
昨日鍼(はり)に行ってきたおかげか(新里鍼灸院in大槌。名医がいます)、本当に良くなった。
 
(余談だけど、今18歳に戻れるとしたら鍼灸師を目指すかもしれない。けっこう私は鍼灸にお世話になっているし、病気にならない体を作るっていう発想とか、体を細分化しないで全体で見るようなところが好き。That's 東洋医学アルね
 
膀胱炎らしきお腹の痛みもなくなり、準備がはかどった。
 
と言っても、「これは持っていきたい」っていう物々(お土産、服、日用品、食べ物、雑誌、etc…)から、いらないものをひたすら捨てていく作業がメイン。とにかく荷物を減らさないとやばい
一箱ダンボールで送ろうかとも考えたけど、身軽に動きたいので却下。必要なものは現地調達!
 
(こんなとき男性は楽だろうな。大量の服とか、使い慣れた化粧品とかいらないもんね…)
  
もう少しで出発。お腹が痛いときは不安だったけど、期待のほうが大きくなってきたかな
親友にも会って元気をもらってきたし、元気に出発できるといいな 
 
(親友はもうちょっとで出産。安産祈願をしてあげた(笑)
出産直後に会えないのが残念。元気なベイビーが産まれますように
PR


 この記事へのコメント 

はじめまして!
まさか「ここのコメントは英語じゃないと受け付けませんよっ!」なんてことはないでしょうね☆
いよいよ出発が近づいてきましたね。
若い時の海外経験はとてもいいと思います。
時々お邪魔しますね☆
(私のブログにもリンク貼らせていただきます)
Of course,you have to write in English for me!
な~んて嘘です(笑)。日本語大歓迎
コメントありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきます。相互リンクyey

せっかくのチャンス、楽しんで来て!
それにしても、その行動力見習いたいなあ

それじゃ、NZからの報告楽しみにしてるから
> しばわんこさん
コメントありがとうございます。
そうだよね、外国に住むっていうのは、自分の世界が広がったり、世界中に友達が出来たり、色々なチャンスだよね
頑張ってきまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]