忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 成田で更新中 

無事、成田空港に到着した。
早めに搭乗手続きも済ませ、あとは出発を待つのみ
今は空港内のスタバです。ネットがあって助かる~
 
昨日はお昼に東京に着いて、疲れない程度に東京を満喫した。
人情たっぷりの下町をぷらぷら、銀座にも行って日本を堪能。
 
熟睡できずにちょっと疲れている感じもするけど、
 
.........
 
いやいや大丈夫。
 
体調は万全。気持ちもルンルン。
 
心身ともに一抹の不安もな~しっ
 
である。
 
着いてからはどのくらいの頻度で更新できるか分からないけど、とにかく元気に行ってこよう。
 
今まで応援してくれた人みんなに感謝です
 
ではでは行ってきま~す

PR


 この記事へのコメント 



機内からの写真を撮ってくれてると信じてます。

Iさんもニヤニヤしてます

いってらっしゃい
いよいよっすね~
是非、ぶろぐ更新ちょくちょくしてくさい。
お土産はコアラで・・・
ICのちんねんより

楽しんでこいよ。
おみやは Abalone Pearl で。
体に気をつけて、元気なYURIちゃんのまま頑張ってきてください(*・▽・*)ノシ
お体に気をつけてYURIスマイルで楽しく過ごしてくださいね♪
> みなさま
おかげさまで、無事に到着しました。
ホームステイ先にネットがないため返事が遅くなりましたが、元気にやっています(^^)
ちんねんさんの正体が分からず週末悶々としておりましたが、先ほどメールを見てスッキリ解決しました(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
YURI
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/09
[10/27 YURI]
[10/23 Jealous Guy]
[09/30 Jealous Guy]
[09/30 YURI]
[09/28 局]